いくら広告で集客しても、商品の良さを理解してもらえなければ問い合わせには結びつきません。
スーパー営業マンガでは、漫画を使って商品やサービスの魅力をわかりやすく伝えます。
テレアポや飛び込み営業を中心とした非効率な営業手法ではなく、自社のホームページを起点として新規顧客を
開拓していく営業スキームのひとつとして、BtoB ビジネスや高額商品販売など2 ステップ型営業の会社様に
ご活用いただいているサービスです。これからは、一部のできる営業マンのスキルに新規顧客を頼るのではなく、
インターネットを営業に活用して、安定的な新規開拓を目指していきましょう!
ただ、漫画を使ったホームページにすれば問い合わせが増えるのか?
そうではなく、「お客様の心が動くポイント」を理解して漫画にすることが重要です。
まずは、実際の営業現場でどんなやり取りをしているのかを思い出してみましょう。一番いいのがNo1 営業マンのセールストークのパターンをつかむ事です。売れるのには必ず理由があり、できる営業マンには必ず決まった成功パターンがあります。それをお客様のニーズごとに使い分けながら「お客様の心が動くポイント」を探し出しているのです。
スーパー営業マンガでは、その成功パターンを参考に、問い合わせしたくなるホームページを作り上げます。
実際に営業をしたことがない人には営業の難しさや成約まで行く流れのポイントはわからないものです。
そこで、マンガの設計図ともいえる「プロット」や「ネーム」は、かつて、法人向け営業において全国上位の営業成績をおさめた実績を持つスタッフが責任をもって担当いたします。
実際に貴社の経営者様や営業マンの方にインタビューを行い、本質的な魅力を探し出し、売れる漫画のストーリーを考えます。
見た人の心が動かされる・・・漫画による表現力は問い合わせを増やすために非常に重要なポイントです。
そこで当社では、様々な経験を持つ漫画家さんの中から商品の事を理解し魅力を伝えられる方を厳選し、責任をもって最高の漫画を作り上げていただいております。
また、キャラクターや似顔絵なども制作可能ですので、ご相談ください。
リスティング広告などのネット広告や、ターゲットが読んでいる業界向けの新聞などのリアル媒体まで。様々な広告からHP に誘導して問い合わせにつなげる豊富なノウハウがあります。
当社は通常、成果報酬型でWeb プロデュースを行っている会社ですので結果に対して責任を持った仕事を心掛けております。
「さつきグリーンエスコ」のホームページを桑原さんに作成頂き、問い合わせを多数頂けるようになりました。webでの集客について、あまり認識の無かった社内も、積極的に活用すべきだと言う雰囲気になりました。
第二段として、軽量産業用太陽光システム、ラズソーラーネオをお願い致しました。前回と同様、法人様へ向けて、又、前回以上に、金額も億を超えるものも発生するシステム商材ですので、不安も有りました。ヒアリング頂き、試行錯誤の中、キーワード選定・広告等を、細目に吟味頂き、筋肉質な集客に仕上げて頂きました。
我々のターゲットユーザーは、法人様の中でも、従来太陽光システムが載らないユーザー様です。太陽光発電と言うものだけでは多すぎる為、コストもかさみ、無駄の多い集客となってしまいます。桑原さんのお蔭で、効率の良い、集客により、予想以上の反響を頂いております。 先日も、お問い合わせより、ちょうど1ヵ月間で受注と言う、通常では有り得ない、驚異的なスピードでの成約となりました。その後も順調に問い合わせを頂いており、大型案件を進行させて頂いております。
我々のターゲット先に、効率良く情報が届き、即、具体的商談に入れることに非常に感謝しております。今後も、桑原さんとのパートナーシップを続けていきたいです。有難うございます。
敷居が高く感じられる弁護士さんの仕事をわかりやすい漫画にしました。
一般的に「相続」に関する説明を文字だけでする場合、深刻な印象を与えがちですが、親しみやすいタッチの漫画にすることで見る人が抵抗感なく読めるように工夫しました。
人情派の弁護士 山田先生が相談者の問題を解決していくストーリーも、取材に基づいた実話であり、相談する方に安心感を与えている重要なポイントです。
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